☆メンタル向上☆ | ★コメント非公開★(●´ω`●)★

★コメント非公開★(●´ω`●)★

★不定期ブログ★お付き合いThank you(>∀<)ノ★





(☻-☻*)←ドラマ溜め込み一気にガン見PC






下矢印現在の気に入り下矢印




音譜音譜音譜


キューン飛び出すハート

キューン飛び出すハート









キューン飛び出すハート

キューン飛び出すハート

キューン飛び出すハート
















キスマーク一)。o{こんな美しい子が}



キスマーク  ̄)。o{近場におった日にゃぁ}







結婚してもらうのに💒



〻〻〻〻

ಠ_ಠ)/💴ゲンナマ払う❗️

























後回しの現実(゚∀゚)なんじゃこりゃはてなマーク












バレンタインは💝毎年お決まりの人達に。


🍫12個入りを🍫



5セット購入して配ったアップ




残りは自分でゴチ照れ






下矢印配偶者お父さん息子お父さんお義父さんに下矢印



お父さんボスゴリラへ♣️


『いつも嫁の為にパシッてくれて有難う』


お父さん可愛い息子へ❤️


『リア充をつらぬきたまえ』


おじいちゃんお義父さんへ♠️


『体は大事にしてな』





🏢入社して約半年間ピン子にだけかんんんなり風当たりキツ〜てイビリ倒された管理者よりまさかのチョコを手渡しで貰った爆笑











時計時間を経て、今は近しの関係になれ、LINEや電話ありスマホ仕事では褒められる事しかなく冗談言い合い笑い転げたり愚痴の共有も日常茶飯事にぽってりフラワー


『すいませんでした』『有難うございます』『今後気を付けます』このセリフしかなかった頃と今では雲泥の差で耐えた甲斐あり、やっとこの人に認めてもらえたと、関係性を築き上げるまでに労力を使いまくったなぁ実感しまくり、他の職員間の雰囲気も良い方向へとアップアップ










『メンタル向上する事で、いかに過ごし易いかを知ったクローバー人間関係ほど難しいものはない。どこまでもどこに行っても付きまとうが、このままの距離感を保てたらと思う』






★☆★ほなまたNe:★☆★