ご無沙汰してました。 | Booのブログ

Booのブログ

大好きなハンドメイドや日々の事を綴っています。

おはようございます。
smile cafeです。
ご訪問ありがとうございます。

InstagramやFacebookでの投稿が主になって、ブログを長いことお休みしてしまいました。

ゆっくりたくさん
想いを綴れるブログの方も
少しづつ投稿していこうと思い立ち…
久しぶりのご挨拶です✨

コロナ禍で、カフェもテーブルや座席数を減らし、手指の消毒や座席間隔を空ける…などなどの対応してをして、営業をずっと続けて来ています。
どんな状況下でも、時間があると顔を見せてくれる常連さん。
『中々忙しくってカフェに行けないんだけど、お友達に紹介しまくってるよぉ〜👋🏻』というお友達。
いつも沢山の方に支えていただいて、心から感謝です。
ありがとうございます。

マイペースですがこれからもよろしくお願いいたします。

今日は新作ドリンクのお知らせです🥤
ご無沙汰してました1年ぶりの投稿です。_b0190870_08224247.jpg
いちごミルク(550円)

カフェのいちご🍓
境町の『いちごマルシェ』さんのいちごをカフェでいちごソースにしました。
ミルクで割って美味しいドリンクに😊✨
甘さ控えめです。
お好みでオーガニックのシロップを足してお召し上がりください。

ご無沙汰してました1年ぶりの投稿です。_b0190870_08265952.jpg
コーヒーフロート(+150円)

カフェの冷たいドリンクにアイスクリームと生クリームをトッピング。
フロートメニューを始めました👋🏻✨
シュワシュワ炭酸ドリンクにも対応致しまーす😊

デザートも毎日4〜5種類ご用意しています。
春らしい限定スイーツも❣️
ご無沙汰してました1年ぶりの投稿です。_b0190870_08314662.jpg
ガトーショコラと桜シフォンケーキ

カフェのデザートはオーブンを使わず、無水のフライパンを使って作っています。
蓋をして焼成するのでしっとりふわふわ💕
そしてグルテンフリー❣️
お砂糖はオーガニックシュガーを使用、バターは控えめにバランスオイルメインのレシピです。
こちらも是非是非ご賞味くださいね♪