ベトナム揚げ春巻き | Booのブログ

Booのブログ

大好きなハンドメイドや日々の事を綴っています。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

毎日悩む夕飯のおかず💦
いつもワンパターになってしまいがちなので、今日は娘(長女)の食べたいものを作ろう👍🏻と決めて、聞いてみました😊
『今日の夕飯、何が食べたい❓』

そしたら即答
**ベトナム揚げ春巻き🇻🇳**

おぉ✨そう来たか…😁

意外な事に、材料がほぼ揃っているし…私も食べたい‼️
…という事で、久しぶりに作りました。
ベトナム揚げ春巻き

キクラゲを入れ忘れてしまったので、あの独特のコリコリ感がないのが少し残念でしたが、ナンプラーのツケダレが美味しくって美味しくって💕

生春巻きも好きだけど…
クオンくんに作ってもらった揚げ春巻きを食べた時から、私は揚げ春巻きに心を奪われてしまったのです😆💕

♪明日も食べたい揚げ春巻き♪

そして、またまた久しぶりに作ったのが
プロテイン入りのげんこつ飴

今日はすりごまも入れて香ばしく。

素朴で懐かしい、あと引く美味しさ💕

なかなか止まらない、悪魔な食べ物。

お友達にお裾分けしたくなっちゃったので、可愛くラッピングしてみましたよ。

美味しいものは元気をくれる。