またまたまた、お久しぶりです(^^ゞ
って、メッチャブログ放置やぁあせる
 
 
 
ダイちゃん、なんとか冬乗り切りましたあせる
でも結構学校休んでて
2年生での総合欠席日数は41日!!
夏休み要らんやん(゜Д゜)
 
 
 
 
4月になりました
ダイちゃん、もう三年生です!!
早いっす~あせる
まだ、九九カンペキに覚えてないし
漢字なんか、ちっとも覚えないんですけど…
母が誘っても勉強しないので
誰か、ヤツに補習授業してくれい(ノД`)
 
 
 
 
昨日、始業式でした
ちっとも学校の用意しません
母が見かねて用意しましたが
名札がありません
絵の具の筆がありません
 
エーイヽ(゜Д゜)ノ
探さんかーい(`Д´)
 
って、怒ったら一応探すけど
しばらくしたらピコピコとゲームしてる
 
また母が、探せー!!(ヽД∠゜)って怒る
 
一応、探すけど
しばらくしたらピコピコ
 
 
結局、両方とも母が見つけました
 
筆は、絵の具セットの奥にちゃんとあったのに母子で見落としてた(o゜∀゜o)テへ
名札は、ダイちゃんの部屋の床に
放置してあった_| ̄|○
 
 
 
 
 
はぁあああああ~
こんなんで三年生の授業ついていけんかな
色々不安です
 
 
 
先生方、ヨロシクお願いします
 
 
 
 
 
 
ウチのお姫さんが4歳になりました
今年も、クラスで一番最初のお誕生日でした
 
あっちゃんは、メッチャ元気で
病院に縁遠い子ですチョキ
 
 
好きなアニメがスゴく多いあっちゃん
アンパンマン
トーマス
ニンニンジャー
プリキュア
ポケモン
妖怪ウォッチ
ONE PIECE
アナと雪の女王
 
 
何でも興味を持つんでしょうね
ちなみに、ポケモン、妖怪ウォッチ、ONE PIECEは兄ちゃんの影響です
 
 
 
 
保育園での、イス取りゲームやカルタは得意みたいで
イス取りゲームに3戦全勝したこともありましたチョキ
 
結構、負けず嫌いみたいで
負けたら悔し泣きする事もあったそうです
 
 
 
しょっちゅうケンカするようになった兄妹だけど
今日は、兄ちゃん自分のお小遣いで
妹にバースデープレゼント買ってました
 
 
ダイちゃん、優しい兄ちゃんになってます