今日も無い体力振り絞って

   


夕方からいつもとは違う小児科へ行って





薬変えてもらいました^ ^





これで良くなればいいけど…





こんなにもこじらせるなんて





子供も辛いけど



 

看病する親にも限界ってゆーものがあるわ!チーン





つーか、親の方が重症だわ!ゲロー





そしてそして



 
次男坊が突然手のひら返したよーに





手のかかる子に変身しました…





保育園行って不安なのかなタラー




ママといる時は常に泣いてばかり





お昼寝前と寝起きはものすごいギャン泣きを30分ぐらい続きますガーン
ちなみちお風呂もずーーーーっと泣いてる。。





もー泣き声聞くのが辛すぎる
体調も悪い…





脱衣所でわんわん泣いてる次男坊を






そっとドアを閉めて1人ぼっちにさせてしまいました。。。




もう勘弁してよ、私を殺す気?
こんなに私を追いつめてどうしたいの
もう子供なんていらない
捨てちゃいたい




なんて思ってしまいました。。。


    


そしたら長男が

  



ママ!何してる!次男坊がかわいそう!
(次男坊ではなく、名前で呼んでます笑)





って言ってドアを開けて次男坊を救出しに行ったのです。。





長男のおかげで我に返りました。





まだ3歳なのに、ちゃんと優お兄ちゃんでしたえーん





ごめんね、ごめんねって泣いて謝る私に


    


いいんだよ




っと。。。





なんだかたくましい男になってた長男に本当に驚きましたm(_ _)m



 
子供に助けられ、子供から沢山の事を学ばせてもらえてます。。




育児って本当に本当に大変な事




自分を見失ってしまう程です




でも旦那も失い、子供を抱えて


 
途方に暮れ、育児ノイローゼと戦ってる私を助けてくれるのは




子供そのものなんですよね。。




肩の力抜かなきゃ!これが下手くそな私は本当に面倒くさい性格です泣




早く負のループから抜け出せますようにアセアセ