日曜日の静かな朝です看板持ち


朝ごはんは、







鯖の塩焼となめこのお味噌汁🐟🍲


(青魚はやっぱり食べると落ち着きます)



日曜日といえど、家事は家族の分まで全て私負担。40過ぎて流石に荷が重い。お手伝いさんなんか雇ってる世の中の女性が羨ましくて仕方ありません。




我が家は主人はお酒は飲まないので、私がお酒を飲む時は必ず承諾を得ます。それか何かノルマを達成してからですねニコニコ



今日は朝から飲みたかったので、


7000歩歩いたら飲んでいい?


と聞いてみたところ、承諾を得ましたウインク



田舎の風の音を感じながら、主人や子供達はベッドで充電中zzz








心が洗われます