10000歩のウォーキングを平日の日課にしています歩く



できるだけ午前中に終わらせたいのですが、さすがにそれだとハードスケジュールで、ワタワタします驚き


昨日投稿しました高菜おにぎりにっこり






1個ずつラップに包んで冷凍保存してたのですが、早速、今日のお昼お腹ペコペコだったのでレンジでチンニコニコ



染み渡りました目がハート



これに肖り、







炊飯器に残ったお米と鰹節、お弁当のおかずのきんぴら牛蒡、

久世商店の七味香りマヨソース、

味醂と醤油少々ハイハイ









鰹節おにぎりを作りました立ち上がるスター花



※じめじめ梅雨や夏場は食糧の保存方法に悩みますよねグラサン


普段からスーパーで食品を大量買いしてしまう私はいつも冷凍庫にお肉や魚、作り置きの肉まんやオヤキ、お弁当用のハンバーグやチキンカツetc...を保存しちゃいますニコニコ


その中でも今ハマってるおにぎりは温めるだけだし、小腹が空いた時にちょうどいいです爆笑



スペースが空いたら、また追加したいなと思います照れ