ぶーちゃ、ハロウィンふぇす☆ | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

おとといは、ぶーちゃ、ハロウィンふぇす☆だった茶♬

{DB77DE46-53D6-4CED-9D86-2BD4C9695CFE:01}

お写真左上から
世莉奈ちゃ、B-FLYちゃ、フライドポテト人間ちゃ、
ぶーちゃ、ジョージZちゃ、ひばりちゃん茶(*´Д`*)♪




フライドポテト人間ちゃの司会で、ぶーちゃ、ふぇす☆第二弾も無事開催いたしました茶!

{8DD3942B-0594-43CB-AC26-F3385E35FA15:01}

第一部は出演者のご紹介がおわって、ぶーちゃがバレエ踊った茶!
お写真ない茶けど、うまく踊れてない茶から、まあいい茶(笑)




ミンナで、ようかい体操おどった茶
(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス 

{CA862182-811F-47EC-B218-222DBF69C1CB:01}

ミンナ振り付けバッチリだった茶*\(^o^)/*




子どもたちも一緒におどってくれて、うれしかった茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{D786E379-ADF1-478D-A383-B44647EEE025:01}

↓動画とってもらったから見てみて茶
ようかい体操第一




ミンナでグリーティング茶
(=´∀`)人(´∀`=)

{3DE75549-542D-4AD6-83E8-A98598B4492B:01}

子どもたちが、ぶーちゃ~って呼んでくれた茶(๑>◡<๑) 





きてくれたお友だちたちとも交信茶☆

{019D9033-9581-4B84-89F4-864769C9A6E0:01}

ぶーちゃバッチ作ってもらっちゃった茶\(^o^)/



ミンナにぶーちゃのお茶飴配った茶(^_-)-☆

{43FD66DB-A671-42C6-92D2-AC220A8CC07D:01}

そいえば、ぶーちゃ、魔女の帽子かぶるの忘れちゃった茶ヽ(´□`。)ノ・゚ 
名札もちゃんと配れなかった茶。。。



ジョージちゃと2しょっと?茶(≧∇≦)

{C3DDBA1A-35CD-43FD-B218-06D0A574A724:01}

いつもちゃんとした2しょっとがない茶Σ(*゚д゚*)ハッ!!




ぶーちゃとふらぽてちゃとの2しょっとなかった茶から、ふらぽてちゃとひばりちゃん2しょっと茶Σ(゚Д゚ υ) 

{429EB412-53F6-4B23-A0B1-5ED5AEB39686:01}

ふらぽてちゃの司会やっぱり面白かった茶!




ぶーちゃとひばりちゃん茶(*´Д`*)∧( 'Θ' )∧

{4F96CADD-F1F1-4B89-977E-69AF6859F62B:01}

ひばりちゃん、ようかい体操おじょうずだった茶(≧∇≦)




ビーフライちゃと、ぶーちゃピース茶
v(*´Д`*)v

{E0112134-7074-4F74-8DB7-E8D32DE528C6:01}

狭山茶の歌うたってくれた茶♬



第二部、世莉奈ちゃライブのあと、ぶーちゃのデビュー曲発表した茶♬

{712582DB-ECB9-4509-B7B9-EE948D2C3B7A:01}

『ぷりぷりぶ~茶、のティータイム』

作詞•作曲•編曲:せりなちゃ、
作詞•振付•衣装:ぶーちゃ、

フタリでがんばって作った茶♬

{6747CE90-85B4-40D9-9573-8BEA644ACABA:01}

せりなちゃの初ダンスきまってた茶!

ぶーちゃは、、、振り付けぶーちゃがしたくせに、間違えまくってしまった茶
_| ̄|○



↓こちらも動画みてみて茶




じゃんけん大会の景品、サインつきお菓子茶!

{1C65B51F-5B21-43D1-9F65-7171D2C46A43:01}

じゃんけん、子どもたちがテキトーすぎて面白かった茶(笑)




ぶーちゃの曲もぶじ発表できて良かった茶(๑′ᴗ‵๑)

{11A0B4F7-BC51-4F79-B7F0-F59F4CD4685C:01}

ぶーちゃ、やろうと思ってたこと、いっぱい忘れちゃったり、スタッフさんやミンナに迷惑かけちゃったけど、なんとかミンナのおかげで開催できた茶
。・゚・(*/□\*)・゚・。



出演者、スタッフ、ご来場のミナサマ、遠くから応援してくれてるミンナ、ホントにありがと茶!



木曽っ子ちゃが来られなかったのは残念ちゃけど、、、またいつか茶☆



それから、なにより、こんなぶーちゃの思いつきで始まった、ぶーちゃ、ふぇす☆の為に、ご協賛してくださった、


ティップネスさま
老茶樹園さま
3110 a la modeさま
アサカベーカリーさま
サイクルショップかとうさま
あかり鍼灸整骨院さま
カフェイーストさま


本当にどうもありがとうございました茶。




台風とか心配してた茶けど、天気にも恵まれて、お客サマもいっぱいいっぱいきてくれてホントうれしかった茶♬





まだまだまだまだ未熟もののぶーちゃですが、ぶーちゃ、もっともっとがんばる茶から、これからもミナサマあたたかく見守っててください茶(^ー^)ノ