ぶーちゃ、七夕ふぇす☆スケジュール | 狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶の使者『ぶーちゃ、』狭山茶を勝手に応援中♪

狭山茶を全国、全世界に広めるべく完全フリーで奮闘中☆

ゆるキャラじゃなくてアーチスト!のつもりなの茶\(^o^)/

ぶーちゃ、Official website

http://boocha.net

気軽にコメントよろしく茶( ^ ^ )/□

いよいよ、明日!!!

2014年7月6日(日曜日)

ぶーちゃ、七夕ふぇす☆
老茶樹園武蔵藤沢店

MC:フライドポテト人間
ゲスト:木曽っ子(長野県木曽町)、ひのじゃがくん(東京都檜原村)


《スケジュール(仮)》

13時~オープニングれせぷしょん
           •キャラ自己紹介等
           ちゃちゃちゃ狭山茶♪
           (ぶーちゃ、歌、ダンス)

14時~ジャンケン大会①
           •賞品:キャラ全員のサイン色紙
           ひのじゃがくんたいそう
           (ひのじゃがくんダンス)

15時~ジャンケン大会②
           •賞品:キャラ全員とチェキ
           ワンナイトカーニバル
           (じゃがくん、ぶーちゃ、ダンス)

16時~エンディングせれもにー
           恋するフォーチュンクッキー
           (みんなで踊ろう茶*\(^o^)/*)


木曽っ子ちゃは、ずっと後ろで踊ってくれると信じてる茶(^_-)-☆


たぶんフライドポテト人間もきっと踊ってくれるに違いない茶(≧∇≦)


ぶーちゃもひのじゃがくんも全ステでる予定茶*\(^o^)/*




天候等により、内容が変更するおそれがある茶(^◇^;)
あらかじめごりょーしょーください茶
m(_ _)m



てゆか、ぶーちゃの超独断と偏見で決めたので、バメンで変わるかもしれない茶(^◇^;)




何かあったらツイートとかする茶!


{CFDCDA40-FEDC-47D3-8470-56AEB0620089:01}

みんなの物販もあるから、お楽しみに茶✨






あと、ぶーちゃグッズ新商品

{00E18C50-AB98-4D4D-9765-66BFAF92FDFC:01}

ハ十ハ夜茶  ¥1200

数量限定10




と、

{49475A17-5F12-4BFF-A090-273A947FA22D:01}

缶つき粉末茶  ¥1000


数量限定10





他にも、ぶーちゃが夜なべして作れたら持っていく茶(^_-)-☆




あとは、アクセス茶よね。




道路渡ったとこにある



ここで、ダンスとかすると思うから、道路渡るとき車に気をつけて茶(^ー^)ノ




あと、何か言うことあった茶?



質問等受け付ける茶(^_-)-☆