顔の可愛さこそ正義やろ。


それしかない!
デートしたい!

ちゃんとしたやつ!


明日2時に駅でね!おやすみ!

みたいなこと言って言われて寝たい!



ちゃんとしたデートっていつからしてないっけ?はて。

そしてさらに車があればなー。
イチゴ狩りとか最高やん。


日帰り旅行なんかもいいやんいいやん

近場でいいから温泉宿行って、
絶対部屋食!

きゃー♡はしゃいでまうわ♡

どーしよ、楽しみすぎる!

あ、予定なかったわ。