こんにちは!
松本市蟻ケ崎の美容室 美容院
お髪とお顔とおカラダの
リッチエイジングのケアサロン
国際ウェルネス協会認定
セルフケアマスター、MRTマスター
おうちdeタッチケアぐるーみん認定講師
ブーカのトモコです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




🐱スタートしました
サクセスボディメイクコーチアカデミー!
施術のメインは骨格矯正。
お顔やお身体全部です(^-^)
施術以外にも色々学べる様子ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
{F030031C-3B81-46C4-A064-33FCBAEFD488}


リンパケアでの骨格矯正ともまた違い
皆様にご提案できる幅が広がります(≧∇≦)
当面まだまだ準備中(^-^)



お顔のリフトアップ!若返り!骨格矯正!
お身体のスタイルアップ!骨格矯正!
姿勢改善や浮腫み、肩こり等の筋肉疲労
抜けない疲れ、循環不全and more…


まだまだ自分の人生の時間を
自分が納得できる範囲で
美しく健康で快適にイキイキと
スッキリ楽しく
生きやすい日々を生きるための
より良いサポートケアができたらと
思ってます(^-^) へへ(^-^)



ワタクシ
自分に少しでも自信を持って
もっと堂々と明るくイキイキとハツラツと
皆んなが生きれたらいーなーと
きっとどこかで思ってるんだと思います。
それはもっと突き詰めると
見た目のスタイルの良さだけでは
無かったりも実はします。
渡辺直美さんなんて
とーーーーっても魅力的に感じません?
可愛いし肌はツヤツヤで美しいし
イキイキハツラツしてる。
そして一般的にはスタイルが良いわけではない。
なんなんでしょー…これ(⊙︎ロ⊙︎)
自分を楽しんでる状態の
その存在自体が既に
総合的なビューティを上回ってる(⊙︎ロ⊙︎)


ここまで突き抜けたい(≧∇≦)
自信なんか無いよ!
とか、そこまでどーどーと
大きな声で言い切れるところまで
突き抜けたい(≧∇≦)
自信なんかあるわけ無いじゃん。へへ!
とか、明るく正々堂々と
それを自信満々に言えたら
それも最高(≧∇≦)




さてでは
初めて参加のアカデミー。
本番スタートは実は2月。
だったのが、前のめりで
骨格矯正のフォローセミナーが急遽開催!


フォローセミナー?
骨格矯正受けてないのに、フォロー?
え?どーゆー事???



前日夕方にテキストがきました(⊙︎ロ⊙︎)
これ見て予習して参加してね(^-^)
まじかー(⊙︎ロ⊙︎)(⊙︎ロ⊙︎)(⊙︎ロ⊙︎)


ワタクシはベーシックコース。
もう一つ上のクラスがございまして
上のクラスの方はすでに
施術講座受講済み。


その方達向けのフォローセミナー。

に、参加させていただいたんですね(⊙︎ロ⊙︎)
有難い(≧∇≦)


ゴットハンドと呼ばれてる
八木先生の現場で使ってる手技が学べるなんて
久々にワクワク(≧∇≦)
どんな事するんだろー(≧∇≦)


先ずは座学!
自身のマインドについて。 
高額セミナー並みの情報が随所に(⊙︎ロ⊙︎)
来てよかったー(≧∇≦)
そして予想以上の人の多さにビビる(⊙︎ロ⊙︎)
身体を触るのはやったこと無いんです(^-^)
そんな参加者の方が割といらして
印象に残りました。
色々な方が集まってます(^-^)
{5CF2C20B-476C-4E2E-813A-2D6B0686F539}




人がワンワンしてる!(⊙︎ロ⊙︎)
ワタクシは上のクラスの方からも
細かく教えてもらいながらの受講。
とても教え上手な方と組めて
良かった(≧∇≦)感謝です(^-^)
八木先生からも施術を受けて
力加減や触る位置等体感!
さとう式も全く同じ。先輩たちからの教えが
本当にありがたい(^-^)
{1BACDBB0-8C03-4FD4-8464-BC9178F908F0}




踵の調整!この足はワタクシ(≧∇≦)
{7FFCBDFC-5549-4728-BF52-07DE29C7BEB7}




でデーン(≧∇≦)
{9F21DD4B-A14C-4F88-ACAA-D89F78E493FF}



骨格矯正で
脚のラインも綺麗に調整されてるー!
教えてもらいながらやってみたら
出来た(≧∇≦)楽しい(≧∇≦)
{8000E9BC-E79A-438C-A0F6-EA94AEA8D4FF}





全ての手技を
真っ先にモデルにさせていただいて
お顔や身体の全身骨格矯正が終了ー!


の、ビフォーアフター(^-^)


太もも横が張ってるのを
気にされてる方多いですよね。
ここはピシャー!と凹みます(⊙︎ロ⊙︎)
{C8645850-44A8-45DC-BF23-41DC7F371887}


後ろ。
身体の体感としたら
骨にアプローチ(少し筋肉も)ですが
なんだか全身スッキリしてる感じ。
面白い(^。^)
{29E0B411-F763-45D2-9631-38A66F9CA8DA}



お腹が少し凹んだ(^-^)
前に倒れてた首も立ち上がる(^-^)
{D845AB33-23A7-4568-8F88-437567345610}



…わかんない(笑)
アウトギリギリの写真(≧∇≦)
{2C5F92BD-72E7-4333-AD29-28F3FFDA8839}



比べてみましたら
見た目何となくお顔の縦が短くなってる(^-^)
体感としたら
ほほ骨が上がってる(⊙︎ロ⊙︎)
フェイスラインも肌もパーンと張って
キュイーンと上がってる感(⊙︎ロ⊙︎)
{44C934FC-AD7A-4904-9608-22D27F22AEA8}



先ずはどんどん手技を身体で覚えなきゃ(^-^)


気まぐれに
練習台のお願いもするかもしれません。
その時はご協力お願いします(^。^)
感想文と、写真掲載はマストです(≧∇≦)


八木先生、ご一緒させていただいた皆様!
ありがとうございましたー😊


宿題忘れないよーにしなきゃ…( ̄∇ ̄)




黒猫今日はここまでだニャン!





照れ キレイなるって
楽しいね!
[ブーカ]



晴れブーカのLINE@を作ってみました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭晴れ
ブーカにお越しの素敵な皆様は
必ず登録登録してください(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
時々…知らなかったよ( ;∀︎;)
では済まされない
お知らせをお届けします( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
ご登録はこちらから⬇︎




✴️美容と健康はワンセット!
髪の毛以外のメニューはこちら💁
 👇  👇  👇  👇  👇  👇




晴れワタクシのできる講座は晴れ
全てオーダーリクエスト頂いてから
開講しまーすヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
遠慮なく言ってください!
筋ゆるセルフ開脚講座
✅ インソール基本講座
✅シューマイスター養成講座
✅セルフケア講座(色々色々色々色々)
(お顔のリフトアップ、頭皮の育毛
身体の歪み、姿勢、疲れ、浮腫み諸々)
✅セルフケアマスター養成講座
✅マッスルリリース基礎(施術)
✅マッスルリリース応用(施術)
✅マッスルリリースマスター養成講座(施術)
✅講座の再受講もオッケー👌
✅おうちdeタッチケアぐるーみん講座
施術と、セルフケアがございます。




✴️ブーカはハナヘナ取扱店です
詳しくはこちら⬇︎



✳️ブーカの主な取り扱い
アルマダ 電子トリートメント 、他の商品
DO- Sシャンプートリートメント
水素トリートメント
炭酸 T2sys
ハセガワカラー
ドクタースカルプ 
ハナヘナ
さとう式リンパケア
おうちdeタッチケアぐるーみん
エンドリングフェイシャル




⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


ご予約はこちら
ヘアーブーカ


ブーカのお休み
2月
5日(月)
12日(月)13日(火)14日(水)
19日(月)、20日(火)
26日(月)
18日(日)トモコいません



各種クレジットカード
ご利用できます




松本市 美容室 美容院 サロン
HairBOOCA(ヘアーブーカ)
390-0861
長野県松本市蟻ケ崎1-4-39
☎︎0263-50-7505



今日もありがとうございましたーヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
{FF3DC117-0F19-4E73-8D04-1FBAD2FCD71E}
背中がバキバキだから
練習してもいーよーって…( ̄∇ ̄)
とりあえず、骨盤がコンパクトに(≧∇≦)