こんにちは!
松本市蟻ヶ崎の美容室 美容院
お髪とお顔とおカラダの
アンチエイジングのケアサロン
国際ウェルネス協会認定
セルフケアマスター、筋ユルマスター
シューマイスター、リンパケアセラピスト
ブーカのトモコです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



※アンチエイジングとは
細胞を酸化させない事




✴️ブーカはハナヘナ取扱店です
詳しくはこちら⬇︎




🐱日曜日月曜日と
ワタクシのお江戸体験レポの月曜日!
時間を持て余してたら
さらっと読んでください(^-^)




2日続けて朝から半蔵門線(^-^)
高貴な香りのする四文字熟語みたいな駅に!
{38B6457F-32D6-4B5C-B052-6487B36685D4}



ここへ降り立つのは2回目!

昨年12月。
アロマエコカイロ作りに行った以来ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

もうすぐ冬だし
またエコカイロの出番だわ(^-^)
暖かさが身体の芯までくるわー(*´꒳`*)
{20CA2A25-4F8B-4999-9C9E-E2F2994E03E6}


さて今回。
ずーっとずーっとずーっと気になってた
面白いセッションを受けてきました!
やっと行けたー(*´꒳`*)

それは…


マトリックス!
{0A741113-8444-4713-BBD8-3A3F71340D98}



正式名称は
マトリックス・エナジェティクス


さとう式のお勉強の時お会いした方が
このマトリックスをやってるとお聞きして
前のめりでお話を聞いてたら
マトリックス・エナジェティクスとは


✅エネルギーワークじゃない
✅スピリチャルじゃない
✅量子力学です(^^)



わかります????(⊙︎ロ⊙︎)
エネルギーワークじゃない
スピリチャルじゃない
量子力学です(^^)
ゼロポイントフィールドとか
空(仏教的な)とか、そんな感じ


押さない揉まない引っ張らない
マッサージじゃないと言ってるさとう式と
同じ反応をしちゃいそう(^^)


で、それって何するんですの?(⊙︎ロ⊙︎)


ネ(^^)



あれから自分でも調べたり本を読んだり
マトリックス・エナジェティクスの
動画を覗いたり…


やっぱり面白そうだわ(⊙︎ロ⊙︎)


キアヌーリーブスの
マトリックスの映画って
あれはまんま量子力学を表現した
深い深い映画なんですって。
ワタクシの頭では
映画の展開にはついて行けず
ちゃんと観た記憶も無し(*´꒳`*)
店長はこの映画大好きで
理解してるみたい(;・ω・)
おかしいな…(⊙︎ロ⊙︎)



でもですね
映像ではついて行けれなくても
量子力学の本は
昔から興味があって読んでました。
スピリチャル系からつながる世界観なので
本屋に行くと
スピリチャルと量子力学がごちゃ混ぜに。
量子力学の本を手にする確率は高い(^^)


ワタクシの理解の範疇で
簡単にまとめますと
マトリックスのセッションは

パラレルワールドにシフト(⊙︎ロ⊙︎)
願いを叶えるとか、そーゆーのでは無い。
結局自分の行動ありき!
今ここに、過去も未来も全てがある!
時間軸は無い
意識を意図する



宇宙も世界も素粒子の集まりで
意識も物質も同じ。
物体である人間も(⊙︎ロ⊙︎)
{FD1CE364-609B-4FA7-AD3C-A9DD425C762B}



とりあえずセッションスタート!
なんだかんだ言って
願望は聞いてくれますヾ(≧︎∇︎≦︎*)/

イメージとしたら
その次元の自分で在る状態を選択。
これが意図かな(^^)


半分目は閉じ目ますが
手をかざされたりしてます。
触ったりはそんなに無い。


マトリックスのセッションを受けてると
意識はそのままで
体が前に後ろに勝手に倒れるって
見てたんですけど
ワタクシは倒れなかった(^^)
倒れたかったな(^^)


倒れることが良いも悪いも無いみたいなので
そこは気にしなくてもオッケー(^^)


セッションが終わり
後は実生活での変化を観察ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
今のところ
店長からの小言は一切変わりません(^^)


ただ、今回びっくりしたのは
身体的な変化ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


健康面のセッションをしていただきました。
手はかざしてるだけ(⊙︎ロ⊙︎)
気になる緑内障は
気にしなくても良いみたい(^^)
以前ドクターに言われた気になる事は
……やはりちょっと
注意した方が良さそう(;・ω・)
そしてそしてそしてそして!


初めのカウンセリングで
ワタクシの希望の1つ…

身体の中に何かが詰まってる…
いや、なんか、身体から外に
開放したいなにかがあるんです!
出たいんです!
外と繋がりたいんです!(o_o)


意味わかりませんよね(^。^)
これはワタクシの体感で
なーんか、なーんか、かなり前から
心が空気や、風を感じられてない…
中と外が融合できてない…
出たい!出たい!
詰まってるーーーー!


これ、凄く軽くなったんですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


あー、空気感じるー!
風感じるー!
外側の風や空気が
身体の中に感じるー!


その理由が…
電磁波!
や、微量なセシウム。


今日はこれが1番すごいね_φ(・_・
電磁波かなりヤバイよ_φ(・_・
電磁波まみれ(`・∀・´)

ワタクシ電磁波まみれだったみたいです。
ヤッパリな…(´∀`)

最近特に気になってた電磁波(`・∀・´)
電磁波怖い_φ(・_・


電話は耳にあてない!イヤホンで!
スマホ、パソコンも使い方は気をつける!
寝るときは50センチは離すこと!
電子レンジを使うときは離れる!


ほんと皆様、便利とはいえ
電磁波まみれな生活なので
なんとかしたいですね_φ(・_・
日本は世界レベルでも
電磁波対策は緩すぎるようです_φ(・_・
アース線って大事だな_φ(・_・



健康面でも
ワタクシ時々行ったほーがいいな(`・∀・´)
溜まった電磁波消してもらわなきゃ(´∀`)
ここでは書きづらいこともございますので
気になる方は調べたり
セッションを受けるのも
好奇心を満たせます!
只今お得に受けられる期間なので
見てくださいね(^-^)



マトリックス以外に
アロマやハーブにも
とてもとても精通してる方なので
楽しいです(^^)


外に出たら体が軽いー!!!
中と外がつながったー!
外の空気を体内の何かが感じられる!
これこれこれこれ!凄いですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
不思議だなー(⊙︎ロ⊙︎)
肩こりが治るとか、足が軽いとか
そーゆーのでは無いんです。
びっくりだよ!!!(⊙︎ロ⊙︎)



ワタクシのセッションと入れ替わりで
クラブ通いが大好きな(踊る系)
またまたさとう式のお仲間がヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
お久しぶりでーすヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
ブラジャー作った以来ですね! 
会えて良かったヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
{0F2D8A14-1C2E-47E2-90F6-231D45916362}



真ん中の方が
マトリックスをしてくれた
まるで魔法使いの江川さん(^^)


お世話になりました!
行動ありきで!
また行きます!
宜しくお願いしますー!!







黒猫今日はここまでだニャン!





照れ キレイになるって
楽しいね!
[ブーカ]





晴れブーカのLINE@を作ってみました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
ブーカにお越しの素敵な皆様は
必ず登録登録してください(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
時々…知らなかったよ( ;∀︎;)
では済まされない
お知らせをお届けします( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
ご登録はこちらから⬇︎



✴️美容と健康はワンセット!
髪の毛以外のメニューはこちら💁
 👇  👇  👇  👇  👇  👇





( •̀∀︎•́ )✧︎you  are hear( •̀∀︎•́ )✧︎

いらっしゃいませー*\(^o^)/*
{5714467D-4266-48A1-85C6-B49699F43ED4}
こんな感じでいらしてください。
カッコつける店ではございません( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭




⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎



ご予約はこちら
ヘアーブーカ


ブーカのお休み
8月
28日(月)
9月
4日(月)、11日(月)
宜しくお願いします



各種クレジットカード
ご利用できます




松本市 美容室 美容院 サロン
HairBOOCA(ヘアーブーカ)
390-0861
長野県松本市蟻ケ崎1-4-39
☎︎0263-50-7505






今日もありがとうございましたー( •̀∀︎•́ )✧︎
{5B34F66A-72B8-4702-BE0B-4269938B6F7A}