おはようございます。
5月25日(木)です。
01:00~04:00見つけた「穴場」で仮眠。
熟睡ではなかったものの横になれたのは大きい。
疲れや眠気も取れた。
この時間帯に空港に居るのは初めてだから、
起床後の様子を撮影した。
04:55チェックイン開始。
相変わらず列を誘導するのが下手。
横入りが横行する。
そして待たされる。(バンコク程ではないが!)
05:50セキュリティ通過。
搭乗開始まで小一時間あるので、
正面に飛行機の離着陸を眺めながら、
携帯を充電しながらPCを腿の上に置いて
この記事を書いている。
--------------------------------
入国後も日本人の友人の紹介で会社を紹介してもらい面談に行った。
別の日本人友人と茶店で談笑中に友人の知人を紹介してもらい、
その方とは別の日にばったり会いそのまま立ち話に・・・。
氣持ちが落ち込んでいる時に日本人の友人から別の紹介が来た。
そこから別の知人を紹介してもらい、今後に繋がるいい会談だった。
アセンション仲間と通話中に、想わぬ奇跡(導き)を頂いた。
三か月ぶりに彼の地の愉快な仲間たちと再会した。
行きつけのビジネスホテルに日本からのインターン学生が勤務していた。
愉快で明るい笑顔のかわいい女性だった。
その一方で、
一月まで在籍していた会社と大家さんとが口論となった。
三か月間不在にしていた和多志の部屋の家賃の支払いについてだった。
「払って!」という大家さんと「居住実績がないから払わない!」という社長。
※日本人の感覚では、どう見ても大家さんを支持するが・・・。
ビザが切れる数日前に『家賃は払わない』という社長の通告により、
和多志は大家さんと姪御さんと三社面談をして事情を話した。
①資金がないので現時点では払えない。
②勤務先が決まり来月中旬から働く。働いた給料から払う。
③新しいビザが出たら再入国する。
これで大家さんは待ってくれることになった。
★これには和多志も涙が出るほど嬉しかった。
ビザが切れた後のことについても、
日本人友人はいろいろなアイデアを教えてくれた。
さらに昨日昼に『いまならメッセンジャー通話ができるが』という問いに
会社の営業さんを紹介してもらい、私も荷物を積んでいるところだったが
「今すぐになら時間はあるよ!」で、バスに飛び乗って面談に行ったのだ。
時には熱くなりお互い口論になりかけたが、
そこは和多志が引き技で事なきを得ることの方が多かった。
★エネルギー體で相手の想念が感じ取れた!
もちろん想念の状態なんて傳えたりはしないし、
おそらくまだ傳えても「その実體」を受け取ることができないだろうと思う。
※だからいまは無理に傳えない。相手が受け取れるタイミングが来たら傳えようと思う。
--------------------------------
この一か月間の滞在では、特に「エネルギー的乱高下」を強く感じた。
さらに「相手の存念がエネルギーとなって分かってきた」のである。
日本人の友人①は、国内在住の方で営業を仕事としている。
アイデアはポンポン出るんだが、
それが「後ろから槍でつつかれる」ように痛い・・・。
日本人の友人②は、彼の地在住歴が長い。
声音は少し冷たい感じもするが計画的で安心できる。
この他、彼の地の会社の人に対しても
顔を見るよりハート(チャクラ?)をみると、その人の想念の動きが感じ取れる。
結果的には来月以降の仕事は確保できたものの一旦出国せざるを得ず、
この間の新しい勤務先との繋がりには不安定さを感じざるを得ない。
この上さらに資金が底をつき、帰国後も資金作りをしなければならない。
状況に関わりなく和多志の振動数をここで向上させていく・・・
★アセンションの流れに乗っているそうなんだ!
だから今回は『帰国』を選んだ和多志は、
そのアセンションの流れに乗って進化すると決めた!
国内ならばいくらでも方法はあるし、
ただ『力技』は正解ではないらしいので、内面深く入って見つけ出そう!
ありがとうございました。