今日は苦手な津久井湖に行って来ました。

 

昨日の大雨の影響で上流は台風後と同じ色をしてました・・・

 

水温は18.5℃ 7時出船

 

最初に結果を書きます、散々な目にあいました。

 

バス釣りを初めた頃(30年近く前ですが)津久井湖のおかっぱり

 

から初めました。

 

その後下流域で手漕ぎボートで初め、その後ハンドエレキを

 

レンタルしたり。

 

初めてバスを釣ったのも津久井湖でした。

 

ですが子育てで(たいしてやってませんが)全ての趣味から離れて

 

何年かぶりに始めた時は、苦手になってました・・・

 

なぜなんでしょう???

 

今回も2年ぶり⁈  位な感じです。

 

前回も25cm位のが2本・・・

 

イヤ~な予感は的中、今回は1人連れが居たんですが(連れも苦手

 

意識があるんですが)そっちはバイトもあるし1本釣れるのに

 

こちらは反応すらありません・・・

 

その後連れが2本追加し、こちらはやっと40up掛かったと思ったら

 

バラシ・・・(とりあえず魚は見れたでちょっとだけ👆)

 

15時には諦めムードで船着き場方面へ。

 

そこでやっと30cmが1本

凄い小さく見えますが30cm

 

この1本で終了・・・

 

やっぱり苦手です・・・

 

もう津久井湖に行くモチベーションが無い・・・