本日も朝から相模湖です

 

水温は20.5℃ 水質はクリア?(2m位の底が見える箇所も

 

あるくらい)

 

晴天 今朝は6:30出船

 

前日の情報ではシャローには20cm前後のしかいない

 

大きいのは少し深めの底にいるらしいと言う情報から

 

ちょっと沖目にボートポジをとってクランクとスピナベで

 

スタートしました。

 

確かにシャローには小バスがいっぱい❕❕

 

で・・・

一本目は25cm位の元気くん

 

 

大きめのは回遊又は浮いてます・・・

 

そしていつものごとく相手にされず・・・

 

次第に風が強くなり、午前中のうちに強風に。

 

海に居るのかいってくらいの波立・・・

 

立って釣りが出来ない程でした。

 

なので風裏に入りやっと1本

34cm  結構良い引きしたんですけどね~

 

その後は上流に上がって行ったんですが、当たりはあれど

 

乗らない状態が続き、また本湖に戻りましたが、音がするほど

 

の強風。

 

そしてまた風裏へ

37cm

 

この後25cm位のが2本釣れ、計5本で本日は終了。

 

巻き物には反応無く、本日は全てスローな釣りでした。

 

さすがにボートに波立った水が入って来るくらいの状態は

 

釣りにならないですね~

 

さあ次は40up釣りたいな~