まずは昨日新しい”TATULA”買いました

24 TATULA TW

 

20000円以下のリーズナブルで、上位機種を操作しなければ

 

全然これで十分対応できます。

 

まあ素人の自分としては十分満足です❕❕

 

 

で、本日の相模湖ですが、水温19℃ 昨日の雨の影響で

 

濁り 満水 です。

 

先日行った時の巻き物出来ないフラストレーションで本日

 

朝からプロップベイトとスピナーベイト中心に、フォローでDS

 

とネコリグと言う形でAM7:00出船です。

 

 

朝から風が強めで少し苦戦。

 

朝一30upをいきなりバラシ・・・

(なんか良くない雰囲気が・・・)

 

午前中は本湖中心に探り、ちょこちょこ浮いてるバスを発見するも

 

相手にされず、あっという間に3時間が経過。

 

やっと待望の

44cm 1350g

 

スピナーベイト(ビーブル3/8)でキャッチ。

 

やっと・・・  やっと・・・ 釣れました。

 

その後は25cm~30cmを3本

 

計4本の釣果です。

 

 

今日はちょっと厳しい相模湖でした・・・

 

適正水温で尚且つ強めの風でバスが何処にいるのやら

 

これだけ通っていると、だいたいのポイントはわかってますが

 

そこで釣れないジレンマ・・・

 

でも今日は巻き物で釣れたってのが最高の喜びですね❕❕