今日は昨日の大雨の影響を心配しながら6時過ぎに

 

到着。

 

さほど影響は出てないような雰囲気でした。

朝の水温は19.3℃ 雨の影響でかなり濁りあり

 

本湖の国道側はシャローに葉っぱがかなり浮いてました。

 

最初はクランクとシャッドを巻いていたんですが、さすがに

 

葉っぱに阻まれて上手く巻けないのでチャターベイト

 

中心に切り替えたんですがやっぱり葉っぱの影響を受けるので

 

ワーム中心に変更。

とりあえず27cmの元気くんをゲット

 

そして直ぐに31cmもゲット

 

そこでワカサギカラーやシナモンブラウンなどの

 

カラーチェンジを試したらノーバイト。

 

また緑系に戻したら

今日一の44.5cm  1305g

 

その後少し川筋に入ってみるもさほどアタリは無く

 

31cm 26cm 27cm 25cmと計7本で納竿。

 

最後に40upをバラしてしまったのおまけつき。

 

今日は巻き物で釣りたかったんですが、全てワームでの

 

スローな釣りになってしまいました。

 

浮きゴミが無くなれば、もっと巻き物が使えるように

 

なるので次に期待❕❕