嫁さんの里帰りに運転手してきました

 

24日に送り27日に迎えに

 

こういう時はデリカです。

 

嫁さんの親父さんが温泉好きなので、送ったついでに

 

温泉です。

沼田市にある山間の温泉です

 

いつもは新潟まで足を延ばすんですが、自分が日帰りするので

 

近場でって事で同じ市内にある温泉へ。

(市内って言っても合併したりでかなり広いんですが・・・)

 

100%源泉かけ流し

 

湯ぶねが室内に2つ、屋外に2つ、サウナもついて(自分は使い

 

ませんが)

 

気持ちいい時間を過ごし・・・

 

でも嫁さんと親父さんの温泉に入ってる時間が長いのなんの・・・

 

最低1時間。

 

自分はせいぜい40分が限界です・・・

 

なので必ず先に上がってマッサージ器のお世話になっております。

 

 

で、今日は迎えに行くので、1人と言う事もあり昼食はパーキングで

上里のパーキングで名物って書いてあったので「姫豚丼」

 

今日はこれだ~ っと思って注文したら以前食べた事あった~

 

残念・・・

 

 

次は食べたことのないやつを探して食べよ!!!

 

1人だと好きなものをゆっくり食べられるので好きです。