今日も相模湖釣行です。

水温は15.7℃ 曇り空 水位減水 濁り気味

 

AM7時半出船。

 

今日の相模湖は絶対秋模様の予想でタックルは巻き物中心で

 

構成してみました。

 

スピナーベイト・シャッド・シンカー付フックにシャッドテール

 

ワームを付けて、フォロー用にDSなどスピニングに付けスタート。

 

で・・・

 

巻きまくりました、本当に巻きまくりました・・・

 

要所要所ではライトリグなんかも入れて、探りに探りました・・・

 

で・・・

 

15時までノーバイト、魚影すら見れず、久々のヤバい感じに

 

今日は諦めムードで、14時位からクランクベイトを巻きまくり。

 

色を変えたり、深度を変えたり、そして待望のガツンと言う当たりが❕❕

 

38cm

 

もう取り込むまで必死でした・・・

 

バレるな~

 

バレるな~  って・・・

 

その後1本追加して終了。

22cmの可愛いやつ。

 

15時半には帰着しました。

 

11日前の20日には、30cm行かなくても数は釣れたんです

 

けどね~

 

もう2m・3mにはベイトすら確認出来ず、浮いてるバスも居ない

 

感じでした。

 

バスはどこ行った~???

 

やっぱり秋は怖いです・・・