とうとう相模湖は苦手な秋本番に入りました。

 

今朝の水温は20℃、水は2m近くの底が見えるほど

 

どクリア❕❕

7時出船。

 

曇り空です。

 

1m位減水。

 

秋は大好きな巻き物ですが秋は苦手・・・

 

まずはスピナーベイトで1投目・・・

 

なんと今日一が1投目で来ました。

41cm 1050g

 

太った良い魚体です。

 

その後はクランクベイトで29cm

 

ワームのDSで26cm

午前中はここまで。

 

そして午後は晴天。

 

アタリはあるものの、乗ってこない。そのまま終了・・・

 

午後はチャター、バイブレーション、ヘビダンなど試して

 

みましたが全然ダメダメでした。

 

他の人も太陽が出てからきつかったようです。

 

 

 

今後は仕事の予定が立て込んでるので次は冬になってる

 

のかな~