本日も相模湖です。

 

まだまだ朝は寒いので、遅く置きました。

 

それでも家を出る段階で8℃でした。

 

相模湖は朝一3℃だったそうです。

 

なのでゆっくりして朝8時半出船しました。

 

水面温度13.6℃

 

やや濁り

 

風はやや強め

 

満水です。

 

本湖側を岸沿いに流して行ったんですが、徐々に風が

 

強くなり強風といった感じです。

 

なのでそこから水面は濁った感じです。

10時位から釣れ始めて32cm

36cm

31cm

 

今日は合計30センチ台ばかりで7本でした。

 

ただ今までの相模湖だと、湖全体で釣れてたような気がする

 

んですが場所によってかたまっているような・・・

 

以前は、ここって場所には数匹いるようなイメージでしたが

 

まだそんなにシャローに上がってないような・・・

 

まあ今日は数が出たので満喫させてもらいました。