年が明けて仕事に、濃厚接触者で自宅待機などが

 

あって、やっと今年初めての休みらしい休みで

 

今年の初釣行

 

初はやっぱりいつもの相模湖と行きたいとこでしたが

 

ボート屋さん臨時休業。

 

で、片倉ダムへ行ってきました。

去年の5月以来2度目になりますが、何回見ても

 

日本ぽくない景色が良いですよね❕❕

 

 

 

29日は何故か激寒! そして濁り

 

水温13℃とけっして良い状況ではなかったですが

 

今年初めてって事で楽しんできました。

 

釣果は渋かった・・・

 

31cmの1本のみ、当たりも無くやってる事が違うんじゃないか

 

と朝からずっと考えさせられる1日でした。

 

でも1本釣れたことで何とかホッとしてますが、次の釣行の

 

楽しみが出来たので、次は相模湖で楽しみたいと思います。