今日は相模湖にバス釣りに行って来ました。

朝の気温は1℃

水温は表面水温で9.6℃

今年最後の釣行と決めて朝から。

 

完全防備で・・・

それでも湖上は風も3mと少し強かったので

寒い寒い

 

そして釣果は・・・・・・・・・・・・・ 0 ・・・・・・・・・

 

11月から釣れてません❕❕

秋に入ってからの相模湖は難しかった~

 

釣れずに納竿ってのは納得いかないのですが

まあしょうがないですね

来年に期待を込めて道具の手入れをしときます。

 

でも今日はスレだと思うのですが、こんなのが

釣れました

約50cmのへら鮒です。

ヴァイブレーションにズンっと重さが乗っかって

結構いい引きだったから凄い期待したんですけどね~

 

結果お魚さんとのご対面は、この子だけでした

来年は頑張ろ❕❕

でも3月まで休みがほぼ無い予定なので

3月まで釣行はお預けです。