コロナ禍で緊急事態宣言が出ている現在、ほとんど

 

自宅にて洗車か事務作業をして過ごす毎日。

 

 

基本的に ”こうしてください” って決めごとには

 

なるべく従う性格なので、仕事以外での外出はしない

 

ようにしています。

 

 

今日と先週の休日だけは、バス釣りに出かけてきました。

 

先週が千葉の片倉、今日は相模湖へ。

なかなか天気も良く、過ごしやすい1日でした。

 

釣果は 32cm 35cm×2本 36cm 37cm の計5本

 

メインで釣りに行くのが相模湖、たまに誘われて千葉にも

 

行ったりしますが、釣ってて感じるのがバスの引き。

 

 

型が良いってのもありますが、相模湖の方が引きが良い。

 

バイトしてから釣り上げるまでの楽しみ。

 

これが相模湖の方が良いような気がします。

(個人的感想ですが)

 

 

 

 

👆 片倉で釣ったうちの1本

 

あまり変わらないと思いますが...

 

千葉ももう少し通ってみないと本当の所はわかりません。

 

あくまで個人的な感想まで。

 

でも今日は楽しかった~❕❕