このコロナ禍の中、なかなか遊びに行けません。

 

自分は ”自粛” ”8割接触削減” で感染予防に

 

肯定派なので、シーズンオフに近い状態の釣りにも

 

行かず、なるべく不要不急の外出は控えるように

 

しています。

 

で.........

 

久々の休日の今日は、デリカのシートカバーを

 

朝から一人で悪戦苦闘しながら、お色直しを

 

やってました。

 

 

クラッツィオキルティングタイプです。

 

歴代の車すべてこのタイプにしています。

 

高級感は無いですけど、手軽な金額とお尻が

 

スライドし易いのがお気に入りです。

 

1列に約1時間、3列で3時間ちょっとかけて

 

頑張ってみました、指の爪が割れましたけど.....

 

ちょっと失敗したのが、他の車は黒ベースに

 

のステッチだったんですけど、今回はラフな

 

感じにしたかったのでステッチをにしてみました。

 

取り付け終わって、ジックリみたら.....

 

赤の方が良かったな~   なんて.....

 

 

迷ったんだけどな~

 

まあでも、これもお気に入りです、仕事だけじゃ

 

なくて早くこれで遊びに行きたいな~