こんにちは〜〜!!

ブービーズ刈谷店スタッフのMAMIです(^_^)

さてさて、先週の土曜日にラグビートップリーグの豊田自動織機Shuttlesを応援しにあかねさんと行ってきました✨

{3B61ADB7-26D2-4497-A2CC-69E13C3CC686}


今回は入れ替え戦という事もありたくさんのお客さんが来場していて、とても盛り上がっていましたよ〜(≧∇≦)

結果は、、、勝利!!!!!!

トップリーグの意地を見せてもらいました!!
2回目の観戦で、ルールにはあまり詳しくない私でも十分楽しめました(*^_^*)

やはり生のスポーツ観戦は楽しいですね。会場の熱気を肌で感じることが出来るので。
2019年にはラグビーワールドカップもありますし、みなさんも観戦しに行ってみてください\( ˆoˆ )/


そしてもう1つ、昨日は大学で過ごす最後の日でした。
本当に4年間あっというまで、色々なことをしたなと思い出しながら帰宅しました(^_^)
留学、サークル、時々授業をサボって遊んだ事もあったな〜などなど(時々ですよ、時々、、、笑)

楽しかった思い出もたくさんですが、やはり少し後悔してる部分もあったりします。
「人生一度きり」とはよく言いますが、本当にその通りだと思いました。その時その時を後悔しないように過ごすのは意外と難しいですね( ;∀;)



{07F625D5-7F58-4506-AA61-EFB8556043C3}

大学2年の時の留学先でやった「ピニャータ」というゲームをした時の写真です(≧∇≦)残骸を被せられています


これから社会人になるので、今まで以上に1日1日を大切にして過ごしていきたいです\( ˆoˆ )/
そして、社会人になってからの人生の楽しみ方などありましたら是非教えていただきたいです!!(笑)


なにか最後にネタを載せようと思ったのですが、写真では伝わらないものばかりなので皆さんお店に来て見てください!!!


ではでは!ステキな夜をお過ごしください\( ˆoˆ )/