いえね、前の記事のがめっちゃ有効だったんで、シェアしとこうかなと思いまして。


わかって欲しい、という時点で、

なかなかわかって貰えんわけですやん。

それは、そとから見えにくくて、

個人的なものなわけだ。


そりゃわからんて、というのをまず腑に落とす。


で、前回のように

何を言ってくれたら満足するか、

なるべく短く表現する言葉をみつける。


ずどんと真ん中にくるやつね。


そしたらそれを、過去とか未来とか、

平行時空とか輪廻とか、

あらゆる時空に向けてぶっ放す。

特にトーラスの下方向に、

ぶわぁっと染み渡るように、

その言葉でわーーーっと、

光で照らされてくようなイメージで発射。


自分は中心にいてね。


それはトーラスをぐるっと回って、

こんど上から降ってきます。


そのとき、わかって貰えた!って感じがするから。



球でもいいかな。

中心から全方向に放つ。

それが球面の内側にバウンドして、

一斉に戻ってくる。



面白いからやってみてー