これは私のやり方なので、
ああ、そういうやりかたもあるのねーくらいで。
例
私もこれ結構長くかかったやつなんだけど。
陰謀論にハマると覚醒しないよー。
スピやってんならそこから早く出ないとー。
これね、陰謀論だけでなくいろんなバージョンがあると思う。
宗教だったりとか、食に関するものだったりとか。
何かに対して排他的になる系のやつ。
に、対するある種の嫌悪感。
で、それが自分だと思うとなんともなぁ、みたいな。
一見すると優しいというオブラートに包んでる場合あり。
まず、それではいかん、というジャッジがあるよね。
ジャッジは一旦置いとこう。
そこにジレンマみたいな感情があるなって確認したら解放ね。
他にもあれば随時解放。
持ったままだとそれがブレーキになっちゃうからね。
私はどんどん掘り進めたい。
次に、これほんと面白いなーって思ったんだけど、
どっちにも(陰謀論者と嫌悪間を感じる自分)、
「違うよ!真実に気づいて!」って意識がある。
これ、すっごいそっくりなの。
A.陰謀論者「真実をみんなわかってない。早く気づいて!」
B.自分「ちがうちがう、あんたがわかってない。早く気づいて。」
わかってるとわかってないの終わりなき戦いを見たよね。
陰謀論者は世間ともこれやってるよね。
これを鏡相手に言ってる自分を想像してみる。
終わらないわー。きれいに回ってるわーって思う。
で、自分に戻ってみる。
意図=結果なので、
わかってない人がいて、わかってほしい自分がいるという現実を見てるわけだ。
これは終わらないから、じゃあどうしよっかって思って、
わかってないって思うのをやめてみる。
わかってるってことにしてみよっか。
するとあら不思議。
ああ、わかっててやってんのね!ってなる。
それはね、魂意識なのよ。
すべて承知してる魂意識が、
地球現実を謳歌してるっていうふうに見える。
意識が変わるとき、こういうひっくり返り方をするよね。
現実はなにひとつ変わってないけど、
見え方が全然違うのさ。
そもそも、その相手は覚醒してないって思ってたわけじゃん。
もう覚醒しててとっくにわかってて、その上で謳歌してんだぜ!ってなんの。
そしてそれは、さっきの時空の自分もそうだった!ってなるわけ。
あー、それがこんなふうに表れてるのかーーってなる。
でさー、本当にさ、意図=結果だから、
みんな覚醒してないって思ってそれを現実化するより、
みんな覚醒しててエンジョイしてるっていう現実化の方が、
私は楽しくていいなーって思ったわけよ。
なーんだ、じゃあ今までもずっとそうだったんかーってなるよね。
もうさー、覚醒するとかしないとか、
なんかもうどうでもいっかーってなったんだよね。
楽しんだら良いじゃん。
陰謀論者ってさ、そもそもめっちゃ目キラキラさせて、
のりのりに喋ってるよね。
そしてどこかの私もきっとそうだったよね。
地球現実を存分に楽しんでる魂意識を見たわけよ。
そしたらさ、もうそういう風にしか見えないわけ!
レッツエンジョイっすよーーーーー!!!