いや、あれね、思いの外うまくいってんの!

 

やっぱり物理の同意は厚い方なので、

めりめりめりってはがすって感じで、

あいかわらず痛いんだけどね!

 

でも、3歩進んで2歩下がる感のあった、

あれこれプラマイ0じゃね?みたいな気になる、

筋肉のぎゅううううううって感じがなくなったのーーーーー。

 

で、ブラックボックスに入ってたのも出てきて、

あー!これかーーーーーってなった。

 

そしたらなんか気持ちもスッキリして、

お天気も良くて、余計に気持ちよくて、

ほったらかしてたカウンターの上やら掃除しちゃったりー!

そのへんにほったらかしてた布物を洗濯機に放り込んだり!

 

手をぷらぷらして陽気に歩いちゃったりなんかしてさー。

 

買った覚えはあるのにどこにあるかわからなかった

リリアンの糸がでてきたり。

 

 

やっぱ健在意識パワーつよいわーーーー。

 

そのかわり、寝る時間がとんでもないことになって、

生活リズムはもともとめちゃくちゃだけど、

なんかもうほんとによくわかんないことになってた。

 

潜在意識の職人のおっちゃんらが、

いろいろ塩梅よくやってくれてんだなーって思って。

 

一瞬で治らんかとも思ってあれこれやってみたけど、

そっちは失敗に終わってるわ。

 

宙に浮くくらい軽くなろうと思って画策中。

 

夢の中だと浮けるんだけどなぁ。

 

 

 

とにかく!

意識は使いよう!