コントロール界隈を検証してたんですよ。

 

スタンスとしては、水族館の魚を見る感じで。

 

大きいのから小さいのまでいろんなのがあって、

そこにある危うさみたいな、そんなんを見てて。

 

 

ここが自分の中で合点がいくと、

かなりスッキリするなぁと思って。

 

自分の中でかかるブレーキはなんだろな、とか。

 

けっこういいとこまできてる気がするんだよねぇ。

でもまだ決定打がないの。

もうちょっとぐいぐいいかないとなの。

集中力が必要なの。

ほんと、ややもするとふわーって終わっちゃうから。

 

ブレーキを意識的にアクセル全開にしてみると見えるかな。

もちろん俯瞰視点保たないとだけど。

 

もうちょっとで、

 

あ!そうか!

なーーーんだ!わっはっはっは!

 

に辿り着けそうな感じがするんだよねぇ。

その視点を探してる。