吾が頭脳はアナグロのデーターセンターだが馬鹿にしたものではないぞ。

 

Nvidia G4決算が中国への輸出規制にも拘わらず売り上げは

史上最高の$22.10Billion(3兆3200億円)に達した。NVDAは現時点で$109.92(16.15%)上げていますが明日金曜日も続伸するでしょうか?$786.14がNVDAの単価ですが、年内に$1400(210,000円)に上昇しそうです。私はTen for Oneのスピリットを切望しています。

 

皆さん、驚かないで下さい。NVDAより2倍以上跳ね上がった

会社があります。SMCIことSuper Micro Computer, Inc です。 今日だけで$241.83もジャンプして$976.00(146,897円)になっています。 $1,077に付けた実績があるので近日中に最高値突破するでしょう。

 

吾がポートフォリオはたった4銘柄で成り立っているので30分毎、変動を記帳していますと株価の動きを遂次把握できます。 時々、記録とりながら吾がデーターセンターがAI的な

反応します。

 

今日の吾がポートフォリオは20.66%ハイジャンプしました。 因みに、Dowは$456.87(1.18%)、 Nasdaqは$460.75(2.56%)、そしてS&P500は

$105.23(2.11%)大きく上昇しました。私は

S&P 500より10倍良かったのです。 Wall Streetや投資銀行などはAIを駆使していることは皆さんもご承知でしょう。

モノクロ(直観)データーセンターはまだ時代の大変化より

勝っているかもしれません。

 

専業主婦、リタイリー新入生、シャープな高校生や大学生がこれからAI投資マーケットに入っても遅すぎることはないでしょう。

ズンバ仲間で2周り若い辰年生まれがいます。その女性は

60歳ですがNVDA株を65ドルで2000株買ってあったそうで

今も所有しているし、今後も売らないそうです。彼女がミリオネアだったとは全く知りませんでした。 次はあなただ!