バレンタインデーの昨日。私のポートフォリオ1日で$10,000(150万円)以上の利益が乗りました。 私の長い人生で一日の収入が150万円を突破したのは初めてのことです。

 

翌日の今日15日には$12,000(180万円)超の利益が加わりました。 

 

今年AI株が目覚めて、上昇しだしたのは1月18日にSuper Micro Computer, Inc (SMCI)

が決算発表の10日前に前に予想した売上より大分多くなると異例の発表があってからです。

昨年の今頃$98だった株価が今日$1,034まで上昇しました。 1年で10倍の成長は

まさしく昇り竜の姿を抱腹させます。

 

お陰で私の4銘柄から成るポートフォリオは1月18日以来6万ドル(900万円)以上 利益が

乗っています。 引退後 僅かな貯蓄から株式投資を始めましたが現在AI/IT株オンリーに投資

していますが期待を遥かに超える増収となっています。

 

私のプログは近年引退した人、先見の明がある高校生、大学生、専業主婦にも役立ってもらえる

ように数字をだして記事を書いています。

 

8月に84歳になりますが、毎日3時間Yoga, Zumba, Bodypump、Bodycamp, ポップ・ピラティス、

レギュラー・ピラティスなどから選んで運動しています。 激しい動きの繰り返しをするZumbaに

付いて行けるのですから運動神経が良く、頭脳明晰になっていると思います。それが株投資にも

好影響与えていると自負しています。