ワインをオーダーする前に赤、白いろいろなサンプリングで試飲しました。 結局、右手前のレッドをボトルでオーダー

しました。

この店はロスで75年の歴史あるRawryのラスべガス店です。 ここにもシーフードタワーなどもありますがPrime Ribの

店として有名です。

 

テーブルの前で大きな肉の塊からウェルダン、ミディアムレア、レアを選んで切ってくれます。

 

私はどこでもRareをオーダーします。 3枚に薄切りしたプライムリブは最高においしかった。 1枚食べ残した

ほど量が多かった。

 

76歳の誕生日。 ローソクの火をつまんで見せてくれました。私もやってみたが熱くなかった。

5時半から8時半まで3時間この店だけで過ごせました。  アメリカの高級レストランの過ごし方を知らなかった昔の私は

店に入って、最初に帰るお客は私でした。