目の見えないデューク君。 オーナーが緊急で入院することになったのでご自宅に引き取りに行きました。家の

鍵は病院からオーナーがデジタル操作で開けてくれました。 2日間預かり、昨日オーナーが帰宅した所へお届けしました。

 

そして本日、別のワンちゃんミミーが届けられました。息子さんの結婚式のためニュージャージに行くので一週間

預かって欲しいと頼まれました。

私は現役時代、犬猫をイギリスやアメリカから日本へ数千頭送っており、輸出手続きのため3,4日家でお世話して

きたので犬の世話はプロ級です。それを知った知人が日本に行ったり、旅行する度頼んでくるのです。 犬が縁で

各国を廻り、買い付けの仕事をするようになり、アメリカに移住する幸運に恵まれたのです。 当然の成り行きだと

感謝しながらお預かりするようになりました。