大島洋平選手ゴールデングラブ受賞【三河地区】祝賀会in BOOBY安城店 | スポーツバーのオーナーブログ

大島洋平選手ゴールデングラブ受賞【三河地区】祝賀会in BOOBY安城店

12/20に大島洋平選手ゴールデングラブ受賞【三河地区】祝賀会
をBOOY安城店で開催しました!

ほぼ会場貸しで、かなりの参加者でしたので、ブービーのドラゴンズファンの皆さんに
声掛けれなくてすいませんでした。。。

大島選手の他に、濱田投手、西川投手も来店下さいました!

3選手ともに、ほぼ1時間近く、立ったまんまでサイン、写真に応じてました。
神対応です。。。

お店の壁にサインも頂きました!


 
 
  

 
 
  
 


   

抽選会も盛り上がってました!! 
 
 
 
バイトの子達も撮らせて頂きました。
 

 

またシーズンオフ等に選手皆さんに来て頂けるように頑張ります!!