沖縄旅行で
美ら水族館に行った♪

天気もイイ
気温も20℃くらい晴れ


香川はめちゃ寒かったから、、
急な暖かさ、違う国に
来たみたいだったやしの木ハイビスカス


海洋博公園ハート


海洋文化館、プラネタリウム

植物園、水族館、イロイロ




大きな公園、ぶらりと散歩してから

水族館に行くことにしたニコニコ




海と山が見える飛び出すハート


海のにおいも嗅ぎたい🐶

海の近くまで歩いていくよん





海の匂いをプンプン嗅いでから
水族館の方に向かって歩いた

人がたくさん集まってる👇
イルカショーが始まるみたい🐬🐬キラキラ


せっかくだから、
私たちも見ていくことにした飛び出すハート



小さめなプール

大きなカラダのイルカちゃん🐬🐬



器用に飛び回り

踊ってくれた🐬笑い



イルカショーを見てから

水族館に向かった🐠



昼間は半袖着てる人

厚手の服着てる人、イロイロ


夜は少し寒いけど、、

厚手のダウンは要らない


秋の始まりみたいな感じ🍂


久しぶりの水族館♪

めちゃ楽しい〜むらさき音符


魚って、、なんで

ずっと見てられるんだろうニコニコキューン



一年くらい前に、大阪の海遊館に

ダンナさんと行った


ワタシ、うん十年ぶりの海遊館だった


若い頃、デートで誰かと
行って以来の海遊館🐠ブルーハート

ダンナさんは初めてだったから
大阪海遊館、めちゃ興奮してたにっこり


その後、四国水族館に行った
行く順番間違えた🐶


大阪の海遊館、凄いけど
沖縄の海水族館もめちゃスゴイ爆笑


別物の水族館やねんむらさき音符



くっついて寝たいのかな無気力

いりまじってんねん


みんなで雑魚寝👇



人も魚みてまったりんハート






水族館を出てから
おきなわ郷土村・おもろ植物園を
ウロウロと散策むらさき音符




コレ、すごいね👇


どうなって、こうなったん無気力



イロイロ複雑やん




ノロさん、お邪魔します〜♪


ダンナさん、ノロさんちに

靴脱いで入って行ったおばけ



隣には可愛い子がいた♡





近年の民家👇



朝ドラのちむどんどん

家の作りみたいだぁ〜爆笑


なんか実物見れたみたいで

うれし〜


台所が左にあって、仏壇の位置も

朝ドラといっしょみたい魂が抜けるキューン



飼っていた豚が

料理されてたときに

お兄ちゃんが怒ってたシーン思いだした




お兄ちゃんの表情

可哀想だったけど、、可愛かったハート


海洋博公園をたっぷり満喫

凄く楽しかったニコニコ




レンタカー返すまで
まだ時間が残ってる


時間が残ったら、沖縄のイイ温泉に
入って帰る予定だった♨️


宿泊してるホテルから
タオルを借りてきたよん昇天



帰り道に高速道路をおりて
温泉に立ち寄った音符


源泉掛け流しのイイお湯♨️



ヌルヌルなステキな

美人の湯キラキラ



 

美人になるよ〜ん♪






唇キラキラ