今週、ワタシは

愛媛県で数日過ごすコアラ



週末、ダンナさんと

愛媛県に一緒に来た車ダッシュ




鈴木敏夫とジブリ展




たかのこ温泉に宿泊🧖‍♀️🧖♨️


半年ぶりくらいに宿泊する

たかのこホテル



色んなところが、少しずつ

変わってるように見えた無気力



お風呂に行く履き物や

アメニティ、入れる袋



細かい気配りが、、

前よりイイ感じキラキラ




不思議な部屋もできていた🎮キラキラ


ゲームの部屋なのかな無気力

だーれもいまへん




食堂の辺りも変わった

前に来た時までは、店の前に

野菜、果物がいっぱい売ってたけど

やめたみたいニコ





いつものように、

ここの温泉を入って出たら、

ダンナさんと食堂で待ち合わせうさぎクッキー



温泉の後は

おいしいビールで乾杯生ビールキラキラ


ニュルニュルの掛け流し温泉

気持ちいいお湯魂が抜けるイエローハーツ



露天風呂の温度が

熱すぎなくてゆっくり入れる♨️



1時間くらい入ったら

身体はポッカポカ〜〜炎




温泉の後の

生ビールはたまりまへんよだれ



生ビールイエローハーツ



ダイエット中だから

ビール飲む時は糖質ゼロばかり、、

糖質入りのビールは一段と美味しい🤤



しかも大好きなアサヒちゃん❤️



美味しすぎて、クピクピ飲んで

血糖値、グイグイ上がらないように

スローを心がけて飲んだ生ビール




温泉効果で身体が熱くて

夜中に目が覚めた無気力炎



少し窓を開けてまた寝たら

ひゃーとスッキリよく寝れたふとん1❄️💤



そしたら、、


朝方、ダンナさん

「寒い寒い」ブー垂れだして



5時のオープン時間に

温泉にぶっ飛んで行った♨️🥶ダッシュ


朝からバタバタ大変









次の日は、ダンナさんと

愛媛美術館に行った♪




雪とアラレ☃️❄️


路面電車🚋キラキラ



2時間無料の

駐車場前は渋滞無気力ガーン



待つのを諦めて

有料駐車場に向かった


駐車場に車を止めて

美術館までテコテコ歩いた




アラレ激しくなり

顔面パチパチ叩かれた笑ううさぎ



大混雑ぎみ、、

人数制限しながらの入場



撮影はダメな場所が多かった

一階はほぼ撮影NG



二階に上がった









湯婆婆の口に手を

突っ込んでるよん気づき

私たちもおみくじの列に並んだ



列の周りを見れば

若い子でいっぱい無気力



気づかずに私たち夫婦

恋愛くじに並んでしまってたおばけおばけ



途中でスタッフの人が

「恋愛くじ」と言ってるのに気がついて

列から外れることにした煽り




赤の湯婆婆は恋愛のおみくじ

青の湯婆婆は普通のおみくじ


もう、湯婆婆に並ぶのやめた赤ちゃんぴえん


多分、口の中から番号出てくるのかな?


面倒だから、湯婆婆の口に

手を突っ込むのをやめて


テキトーに引くことにした👇



テキトーに、一枚引いた



ワタシ末吉。ダンナさんも末吉。
私の周りの人たちも皆んな末吉。

末吉三昧ルンルン



最後はお土産コーナー




花札、🎴

売り切れおばけ


めちゃ、欲しかった魂



袋も欲しかったけど、👇

レジは大行列おばけおばけおばけ



袋を買うだけに並ぶのは
キツイから諦めたドクロ

結局、何も買わなかった



湯婆婆の温泉♨️












今年の夏に台湾旅行に行った🇹🇼



台湾での九份👇


千と千尋の神隠しの雰囲気に似てる




めちゃ、似てたけど



「千と千尋の神隠し」とは関係ないと

宮﨑駿さんが言っていたと、、

現地のガイドさんが言っていた



でも、めちゃ幻想的で

千と千尋の世界を勝手に味わった







 おすましペガサス乙女のトキメキ