ダンナさんと

大阪の梅田をブラブラおばけおばけくん


梅田のヨドバシカメラに行った



8Kテレビ📺キラキラ

究極の映像美だって、、ニコニコ

すごいなぁ〜8Kキラキラ


400マン

オススメらしい、、無気力


400マンコアラ






料理家電コーナーに向かって

ブラブラと偵察ニコニコルンルン




いつ見てもコレ素敵👇キラキラ


バイタミックス(A3500is)


バイタミックスは

色んなタイプのがある、値段も色々

コレ、凄いやつ無気力イエローハーツ



90年以上の歴史を持つ

世界中で愛される老舗のブレンダーバレエキラキラ



強力なモーターと

ステンレスブレードのパワーは

硬いアボカドの種さえ瞬殺で攪拌オエー



一般的な家庭用のミキサーに比べると

3〜5倍のパワーがあって、

数十秒で果物の種や皮も丸ごと

攪拌してくれてジュースになる🍹キラキラ



短時間で瞬間的に食材を叩き潰すことで

細胞内の栄養素を引き出し

酵素が破壊されずに飲めるらしい魂が抜ける



健康寿命を伸ばす物質として

注目されてるフィトケミカル



野菜や果物の皮や芯の部分に

多く含まれてるけど、人間の咀嚼力では

なかなか消化できないみたい



バイタミックスを使えば

フィトケミカルがゴッソリ飲めるオエーグリーンハート



夢の調理家電ラブ


いつも見てるだけの家電ニコグリーンハーツ








10月12日に発売されたばっかりの
今めちゃ売り出してる鉄板👇キラキラ

BALMUDA The Plate Pro


少し前にテレビの特集やってた


実物、初めてみた凝視


業界最厚の鉄板で焼き上げるって、、

極厚プレートらしい

本格的でオシャレなプレート😎


バルミューダさんといえば、、

世界一のトーストが焼けるトースターで

7、8年前に話題になった

高級トースター




借りてます👇






数年前、会社の売り上げの調子悪くなって

気合いを入れて出した、鉄板らしい



でも、私は極アツプレート

興味ないよんハートブレイク


きっと重いね、、にっこり










コレ、、面白い😂

マイクロスクータージャパン🛴🇯🇵


ピョーンと出る


乗るんだ〜

乗ってる人まだ見た事ない爆笑


香川で走ったら

きっと見てくれる

キャリーケーススクーター🛴キラキラ




ヨドバシカメラで

ハイテクな物見て刺激を得た



大阪で楽しんだから

そろそろ香川のお家に帰ろう🏠イエローハーツ




梅田にお別れを告げて

高松に帰るよ〜ん🐸



新幹線に乗るために大阪駅にむかった🚅


新幹線の出発まで時間がある


小腹がすいたから

高松に帰る前に何か食べよう豚イエローハーツ



点心がいっぱいありそうなお店🥟

点天バルに入ったチュー


有名なひとくち餃子

何度かお土産にもらった事あるけど

お店に来るのは初めてキラキラ



ボリュームたっぷりそうな

ランチが色々♡



大阪ねぎマヨやパクチー餃子も

面白そうなメニューいっぱい飛び出すハート


でも、ダイエット中だから

単品で少しずつ




せっかくだから

変わった餃子が食べたい



蒸し鶏のピリ辛特製ソース


蒸し方が抜群ハート


しっとり感があって

ジューシーよだれ


特製のピリ辛ソースが

めちゃめちゃ美味しいイエローハーツ



このタレ、家に欲しいグラサンハート



阿波尾鶏の手羽先唐揚げ


美味しかったけど、、

手も顔も油だらけになった


鉄板チーズ餃子


この餃子とっても危険⚠️



クツクツマヨネーズに

濃いめのドロドロチーズ







危ない味おばけイエローハーツ









豚