高知県で美味しい食べ物と

楽しいお酒を飲んだ🍶キラキラバレエ



たくさん飲みすぎたオエー生ビール



次の日の朝は二日酔いで

クラクラ、ムカムカ煽り魂



二日酔いでフラフラと

ホテルを出て散歩したおばけおばけ



当てはない、フラフラ



日曜日、朝の9時前

いい感じの静けさやぎ座



はりまやばしが見えてきた



二日酔い写真を

橋の上でパシャリおばけおばけキラキラ



はりまやばし付近で

その辺を眺めてたら、

どこからか?音楽が流れ出した


テンポのイイ

聞き覚えのある曲キラキラ



どこから聞こえる無気力



ダンナさんが

指さしてる方を見たら



9時だよんニコニコ







商店街の方に

テキトーに歩いてみた



良さそうなお店を発見キラキラ



お店の前では、

小さな子供を連れてる

お母さんたち数人が座ってた



聞こえる話し声から

地元の人っぽい、、



良さそうな雰囲気が

漂ってるキラキラ



龍馬さんにも会ってみたい照れラブラブ




私たちも順番待ちして

朝ごはんを食べに入ることにした♪



お店から少し離れた

商店街の椅子に座って待った♪



10分くらい待ったら

店員さんが声をかけてくれたうずまき



お店の中、イイ雰囲気キラキラ



美味しそうが漂ってる

メニュー表イエローハーツ



食欲と二日酔いの狭間で

頭の中はクラクラ


意味わからん気分🫠



メニュー表と

睨めっこしてたら、



ダンナさんが、、



モーニングは1つだけにして

単品でコーヒーを

注文しようと言ってきた




それがイイ、、

珍しく気が合ったピンクハート



サンドイッチセットを

夫婦で半分こハートブレイク


ダンナさんは
モーニングセットを注文


私は単品で、龍馬さんの
ウィンナーコーヒーを注文した魂が抜けるイエローハーツ



美味しそうに

パリッと焼けたパン🍞キラキラ



野菜がいっぱいの

サンドイッチセット



高知県のモーニングセットは

ボリュームがあって

美味しいお店が多いイエローハーツ



めちゃ、、得した気分になるチュー音符



美味しそうな食べ物が来たら
二日酔いが楽になってきた気がした♡



龍馬さんも来たよんイエローハート



なんだこりゃ、、


めちゃ、、上手爆笑


こんなに上手に書いてきたら

飲めんやん、、


スプーンで、

突くのが勿体無いわもやもや



少しの間

龍馬さんを机に飾ってたハート




前に座ってる方に、、


「コーヒー冷めるんじゃない?」って
冷ややかな声で言われた無気力


うっせいです、ほっといてケロ

気が済むまで
龍馬さんを眺めた


美味しい朝ごはんと

龍馬さんで元気が出てきた🔥



帰りにコーヒー豆を

買って帰りたかったけど、、



並んでいたから諦めた

また次回のお楽しみにするイエローハート







ひろめ市場に向かって

食後の散歩♪



日曜日の朝

ひろめ市場の周りは賑わってた音符



ひろめ市場の中を

ブラブラと一周して物色してた




そしたら、、


ダンナさんの腕を

誰かが引っ張ってきた笑ううさぎ



まさかのバッタリびっくり


前日、はしご酒して

最後のお店で仲良くなった

グループの一人の男性だった



まだ、、10時すぎ



昨日の仲間たちと

向こうで飲んでますよ、、って生ビールイエローハーツ




もういい感じで

出来上がってるバレエキラキラ生ビール




スゴすぎ、強すぎ、羨ましい爆笑


私たち、、やっと二日酔いが
治りつつある

それに、お昼過ぎには

香川に帰るから飲めない車






高知が大好きな、関西人さんと

ひろめ市場でお別れしたあと、、バイバイ


また、高知の朝の街を散歩した♡



季節がイイうずまき


散歩日和にっこり




高知城キラキラ



最後に登ったのは

いつだろう



遠い過去、、





体調がバッチリな時に

また登りたい







🏯