今日は朝の5時に起きて

徳島県まで釣りに行ってきたニコニコ🎣



2週間前に久しぶりに釣りに行って

とても楽しかった



また夫婦で行くことにしたキラキラ



6時頃に徳島の釣具店に到着♡


餌を500円分買って

鳴門の釣り場に出発車ダッシュ



大塚製薬の倉庫裏♪


前回もここに来て

小さな魚を数匹釣った


今日の満潮時間は朝の8時☀️


満潮時間の1時間以上前に

着くことできたチュー


少し涼しくなった

天気はいい、、心地よい季節ブルーハート


お昼ごろまで釣りする🎣


 


元気いっぱいな土ゴカイちゃん♡


元気いっぱい過ぎて、、

ゴカイちゃんは大暴れ笑ううさぎ



おとなしくしてチョン



ダンナさんは

釣り竿を準備したら🎣



私を置き去りにして

とっととどっかへ歩いて行ったおばけ



私も釣り竿の準備したら

ゴカイちゃんセット♡



海に向けてビュ〜ンと

ぶっ飛ばした



評価する人はいないけど、、

投げ方が上手になってきたと思う🎣





いきなり、釣り上げた爆笑


やっぱり投げ方大事



めっちゃ、、小さい

手のひらサイズお願いキューン



可愛いい〜飛び出すハート



また、15分くらいしたら

可愛い子が来たよん



釣れると楽しい〜♪





マルハゲちゃんが現れた、、爆笑
 


イカつい角が付いてる

ブチっとやられたら大変😈




マルハゲちゃん、まだ小さいね、、

肝はまだ食べれんかな無気力




マルハゲの煮付けにしようイエローハート








今回のアタリは違う

何が違うかは説明できない驚き


リール巻いてたら、

白のキラキラ見えてきた飛び出すハート


コレはもしや、、びっくり




ダンナはん、近くに居ない

どっか行ったまま帰ってきまへんタコ




私一人でリール巻きながら

動画撮影できるかな、、



なんとかとれたよんグラサン



キスを釣り上げたおすましペガサス乙女のトキメキ


喜びを分かち合う人は

隣にいない


一人で大喜びしてた爆笑ルンルン



なんか、針を飲み込んでる煽り



飲み込んだ釣り針をとる技術は

持ち合わせてまへんもやもや



困ったなぁ〜と、、

キスと睨めっこをしていた凝視🐟



もう、、ハサミで

ブチっと切ろうかな?って思ってた



少し離れた場所で

釣りしていた男性が近寄ってきた



「エラに指差し込んだら抜けるよ!」


簡単に抜いてくれたラブキューン



お礼を言ったら、、

「キスが釣れて良かったね」

ニッコリ笑って去って行った



近くに居ないダンナより

頼りになる赤の他人





餌の500円分、元取れたかなニコニコ


お昼前になった

4時間は釣りを楽しんだ♪



お昼ご飯を食べてから

香川に帰ることにした車ダッシュ




徳島の板野インターの近くにある

魚大将に入って、お昼ご飯チュー


12時半ごろ、、



お客さんは多かったけど

並ばずに入れた♪



海鮮御膳にしよう♡



ふたりとも海鮮御膳イエローハート


カツオの刺身が

モチモチして新鮮で美味しかったよだれ



香川のスーパーにも

コレくらい鮮度の良いカツオ

売ってると嬉しいのに無気力



食事が終わってから、

真っ直ぐ香川に帰った車ダッシュ





家に着いてから、お風呂入る前に

魚をキレイにしよう♡



小さいな鯛ちゃんの

鱗をゴリゴリ掃除した


内臓も抜いて水気をしっかりとったうずまき



今日はここまでにする

ラップして冷蔵庫に鯛をしまった


明日、料理する🐟



マルハゲちゃんも下処理


ペロンと皮を剥く



ひっくり返して、、

また、ペロンと剥いた


内臓抜いて、水気をキレイに拭いた


マルハゲちゃんも

明日、料理する🐟



本命のキスちゃんイエローハート


鱗、ゴリゴリ取った♪


キスは今晩食べる💋


一匹だから塩焼き


いただきます🙏








爆笑キューン