スナック三昧 | 黄レンジャーのしょうもない日記

黄レンジャーのしょうもない日記

おなごレンジャー(スキップカウズのイマヤスさんに命名して頂きました♪)と黄レンジャーの両方使います♪森口博子さん&蘭華さん&bayfm&牙狼&仮面ライダー&スーパー戦隊&ドラゴンゲートが大好きなオッサンの適当なブログです。

ドーモ、黄レンジャーです。

先週末24日(土)・25日(日)は、

推し三昧でしたww

25日は、

パチンコライターの

森本レオ子さんと

初めて直接会う事ができました(о´∀`о)

岡山の日持ちするお土産渡しましたww

気さくに話ししてくれました♬

サインも頂きました♬


そして、

ホテルにチェックインした後、

スナック蘭華へ

看板代わりのポスター

この日は飲めたので、ビールを♬

ぶっかけうどん(明太子)

蘭華さんの生歌(オリジナル三曲)

ファンの方とのデュエット(一曲)

聞けました♬

スナック閉店後は

蘭華さんのオススメのパスタ屋さんへ

⑥1

5種類シェアしてどれも美味しかったです。

その中でも、

①のイカの塩辛とクリームのパスタが

特に美味しかったです。

続くww