起きたらビックリ(☆。☆)今日は雪が降りました!!!!!!
正確には降っていたのです!!!!!汗。
昨日は茨城の雪女コト、ウリヅラのmaricoと久しぶりのスカイプで語りング♪♪
はぃ。夜更かししてマシンガンした結果、今日は寝坊です↓↓デモ、起きて、家の外はコンモリ雪が積もっておりました!!!!ハヒ。
私は最近、勘が鋭いのか、ポジティブなのか……何か嫌なことがあったりすると、凄く落ち着いて一気に最近の自分の反省点を探すのです……そして、改善するべく動くと、また良いコトが起きたりするコトが続いております!
今日は、外を歩いていたら、ダウンのチャックが噛みました…このコ、よく噛むチャックで、いつも悪戦苦闘するんですけど、今日、電車に乗ってて……家に帰れってことかしら??と思って、電車、途中下車しました。
歩きながら、ずっとチャックと戦っていたんだけど、家に着いたら、すんなり直って……プルルルルプルルルル♪
電話だ!!!!!
今日は日本のお友達がNYに来る日で、到着したら家に電話をしてくるかもしれなかったんです。
ぇ゛……このタイミング??って、ちょっとビックリしながら……ぉ喋りぉ喋りして終わった一日なんですけどね!?
PCが壊れた時も、まり子サンと急に会う事が出来たし、帰宅してから、私の馬鹿力でボトルのキャップを破壊してしまったり(ぉ気に入りの洗剤だったのぉ↓↓)……なんか私、悪い事したか??って一瞬で考えて、強がりマサコチャンにコッチに来て、初めて電話したり、掃除したり……思い当たる自分の怠惰な所を改善してみたり……そしたら、次の日にPC直ったんですよね!?
たまたまなんだけど☆ピンチはチャンス☆で、なんか、嫌な事があっても、落ち込まないで何かしようとする自分が最近居るんです。
もう帰国が近づいて、家に居る時間がもったいないんぢゃないか??って、やっと思い始めたんですけど、きっと今日は電話の為に帰れサインを出されたんぢゃないかと……笑。
良い事も悪い事も、同じ数なのかな?きっと……。大きさを自分がドウ感じるかなんぢゃないかな?とか。
そんな事を考えてみてます☆
今日は最近、良く見る・聞く【SEAN KINGSTON】というアーティストのCDを買いました!!!!!
コノ人、コノ前のロックフェラーの時も出てたし、その何日か前にLAのTVでも出てて、ちょっと気になって……流行ってんの??的な??だからノリで買いました♪♪♪
帰国して、この人の曲を聞いたら、私はコノ一ヶ月を思い出すんでしょうね!?笑。←他人事カィ!!!!!!!笑
そんでもって、今日はCDを買ったから、買い物はもう止めなさいというサインだったんぢゃないかと、またプラスに考える私なのでした……“ょ~く考えよぉ~・ぉ金は大事だよぉ~”ってコトですね!?!? ブヒ。
ぁっっ、ちなみに今日、ドラッグストアーを外から見たら、彼が居なかったのでガム買いませんデシタ!!!!!!!!
ちゃんちゃん♪