久々みぃ登場😊

 

月曜の朝に来て昨日の早朝まで姿見せやんかったグレ子ニコニコ

 

写真撮るより早くカリカリ入れよよ~って顔じ😁

 

グレ子のアップ😁

 

今週の釣りは昨日&今日の連チャンじょ~🐟

昨日は天気も良く潮もイイ感じやった😊

 

20センチオーバーは無しやったけど数は釣れた😁

 

先週に続いてまたヘダイさん😲しかもまた2匹釣ったし🐟

 

昨日のエサはアオイソメみたいに太っいエサ多くて手強かった😅

 

11時過ぎまで釣りしてキスさんイッパイニコニコ

 

金曜の夜にキスさんフライしたんじょ😋

 

そんで昨日は釣りから帰って残ってたキスさんフライ使ってキスサンド😋

美味しかった😆

 

そんで今日は友達と一緒に雨の中行って来た🐟

 

よく引いてデカキスと思ったのに姿見えたらムギメシさん😅

もう出て来たんやなぁ😅毎年強いアタリ来て紛らわしんじょ🐟

 

今日は昨日とは違う場所行ったけどまずまずやった😊

 

雨だんだん強くなり指もふやけて釣りにくかったなぁ😅

10時半過ぎぐらいまでのキスさん😊

友達は50センチのマゴチかけて2人がかりで何とか捕れた😁

 

懐かしい写真出て来た😆たろう🐱😆と高校の時に買ったギター🎸