おいチャン今度は何乗せちゃぁるんかなぁ😁

 

パッケージ破れや汚れでお安く買えたニコニコ

 

落ちて沈んで行ったタモも復活計画進行中じょニコニコ

 

おいチャンは盗み食いの常習犯😁

 

釣果の続きじょ~🐟

今回は新しいタモでお魚掬えるんかなぁニコニコ

 

この磯は去年は玉の柄忘れて手で網持って掬ってた磯じょ😁

 

無事にグレさん掬えた😆しかも前のタモより掬いやすい😁

 

ええ感じに来てくれたくれてたグレさん😊

 

サンコさん🐟よくこの虫に好かれてるでなぁ😁

 

昼過ぎからイマイチになって来たし針外れ多かったわぁ🐟

最終3時過ぎに掛けた🐟は潮もかなり引いてて手前のシモリに入って出てこなくなったガーン

5分くらい待っても出て来ず引っ張ったら、また前回飛ばして新しく買ったウキごとサヨナラじょ😅

 

タモさんも出番あって良かった😊

 

4匹ウチに置いてた🐟3匹は白子持ちやった照れ

 

高いトコに乗って待ってた😁

 

朝の3時前にメシ食べてから何にも食ってないからはよクレ~😁

 

釣り道具洗ってたらまたクレクレじょ😁

 

久々に炙りお刺身😋

 

次の日は鍋にも入れて食べたニコニコ

 

久々みけまるチン照れ