おいチャンの頭がきになる🐱ちびた😁

 

ちびたの頭にも乗せちゃぁ😁

 

どっちの味も美味しいんじょ😁

 

釣果の続きじょ~🐟

風はあんまり無かったけどグレさんは手強い日やったなぁ🐟

 

釣れるのコッパ尾長サンのみで大きい魚なんにも掛からん🐟

 

モンスタートルク口太のM照れ

やっぱり普通のIMガイドがええなぁニコニコ

大物掛けたかったけど、この後帰ったらリールシートの横のステッカー剥がれかけてるしガーン

とりあえず問い合わせして今はクレーム対応待ちじょ🐟

 

釣果も無いし寂しく釣り道具洗ってたら来てくれたんじょ照れ

 

綺麗なお水も用意してるのにソコのお水飲んでるんかい😅

 

この後、🚗にビックリして後ろに行ったら猫

 

後ろから見てた😁

 

洗ってる間は近くに居ててくれたんじょニコニコ

 

2連続ボーズは避けたいけどこの日も風強くお客サンは4人船

 

雨の後で海の色も悪かった🌊

 

足場はええけど人気の無い磯じょ😁

 

最近の中では珍しく早めにグレさん🐟

 

やっぱりこの日も渋くてボラさんサンコさんは2発🐟

 

マシな腹パンのグレさん🐟やっと来てくれたニコニコ

 

ラスト1投で何か掛かったけど手前で切られた🐟引きはサンコさんぽい感じ🐟

 

もう片身はグレしゃぶじょ😁

 

久々のパンパン白子やったニコニコ

 

おいチャンに🐱ご飯横取りされてビックリぶーチン😁