先週の5月23日またキスさんチョイ投げ調査で新しい場所に行って来たっ車

そんでも前日までの大雨の影響で水の色まっ茶っ茶でコーヒー色やったガーン

蚊もイッパイ居てるしアタリも全く無くスグ小移動したリムジン前

そこで試し投げしてみるとレアキャラさん登場したかに座

イシガニさんかに座うまうまなカニさんでラッキーニコニコでもキス居なさそうでスグ移動で

キスさん連発ポイントに来たウインク

ここは濁りもマシで潮もイマイチ動かん日やったけど結構釣れたなぁニコニコ

そんでもココでもレキャラさん登場じょびっくり

初めて釣ったオコゼさんうお座ハオコゼは何回も釣ってるけど真のオコゼは初じょウインク

高級魚やけど毒あるし今回は写真も撮らずリリースうお座

今回もエサまだ残ってたけど友達2人はイマイチやったんで帰って来たウインク

今回はエソが多くキスさん掛かって巻いてる時にエソが食いついてキスさん丸呑みじょガーン

5匹ほどエソにヤラれてもうたえーん

極小金ビーズ&夜光パイプいれた2本バリ仕掛けウインク

この前の土曜も爆釣やったなぁ三毛猫