画像レター ̄(=∵=) ̄ | 福岡のチワワ専門犬舎「BooBooMonsters」のブログです。

福岡のチワワ専門犬舎「BooBooMonsters」のブログです。

健全で魅力溢れるお顔の可愛いいチワワ作りに励んでいます!
Baby情報など随時UPし、ご家族になってくださる方を募集致しますのでよろしくおねがいします。

ブログをサボっていましたので、送って頂いたお写真がたまっていますガーン今日はベルちゃんのご紹介ですおねがい

ベルちゃんママからいただいたお写真ですチューリップ
リボンママのベビーですうさぎクッキー
お鼻ペッタンコでとってもかわいい義理チョコ
お誕生日はバースデーケーキご馳走ですラブラブ




大事に、大事に育ててくださり、感謝ですおねがい

更年期??(笑)体調が悪くてなかなか、ブログアップ出来ずにいましたえーん
少しずつ、アップしていきますねてへぺろ