私たちが印象操作されているという証拠 | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。
mika♡ですニコニコ





私たちはメディアから
印象操作されています




と言われたら



なに言ってるの?

陰謀論…?


と不快に思う方も
多いかと思います



ですよね。

私も数年前は
怪訝な顔をしていたと思います真顔


でも
そんなこともあるのかもしれない
と思われた柔軟な心をお持ちの方花


リブログさせていただいた
下のブログを
見ていただければと思います




以下は↓現役小児科医の先生の
ブログの貼り付けです















こんなことが

もしも

日常茶飯事だとしたら…



私たちが普段、
常識だと思っていること


実は


全然違う側面が
あるのかもしれません






今日もあなたと
あなたの大切な人にとって
幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート