私はどう生きたい? | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。
mika♡ですニコニコ





あなたは
どう生きたいですか?


そう聞かれて


どうって…



私は
本当はどうしたいのか…



よく分からずにいた数年前。




今だって
 

これだ!って
決めたわけじゃない


決めきったら
日々揺れ動く
自分の心の声を
知らぬ間に
無視してしまうかもしれないし…




でも


この問いは



私が第二子を妊娠出産するまでの間、
助産院での多くのワークを通して
たくさん向き合った課題でした花




本当はどうしたいのか。



色んな状況や周りの声で
分からなくなる


どうしたいのか。


という


自分の心の声。



自分はどうしたら心地いい?

本当はどうしたい?



何度も思いを巡らせて

いろんな涙を流して迎えた


出産までの道のり


そして
出産の瞬間は
最高に心地いい経験でしたさくらんぼ





どう生きるのか。


日々

こうしたい!
に貪欲な子どもたちニコニコ大泣き 






一緒になって
泣いたり
笑ったりしてる
 私デレデレ笑い泣き



自分の直感力を鈍らせないためにも

これからも

自分の心の声に


耳を傾けて
生きていきたいです桜







今日もあなたと
あなたの大切な人たちにとって
幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート