娘が飛び起きて話したこと | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。

mika♡ですニコニコ





先日の真夜中。




娘が突然

泣きながら飛び起きて





横で寝ていた私も夫も

すぐ目を覚まし



どこか痛いのか。

こわい夢でも見たのか。

 



すぐ娘の手を握り



抱きしめ



聞いてみると…







娘が訴えたこと。





それは







「絵本がよみたーーーい大泣き大泣き大泣き!!



……。






ぇえーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ







夫婦揃って



心の叫びは



「うそでしょいまー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?!?






「今日はもう暗いから

明日明るくなったらにしようねにっこり



お約束して


また

むにゃむにゃ

眠る娘でしたピンクハート

 






今日もあなたと

あなたの大切な人にとって

幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート